2011年5月1日日曜日

Bunga Bunga(ブンガブンガ)

  • 2011/5/1 21:54

  • Bunga Bunga


  • "アバター"

    • 未成年買春で起訴されたイタリアのベルルスコーニ首相のニュースについて。

      少女だったから騒がれたんだろう。
      (大人であれば)オープンで健康的なお国柄だ。

      秘密パーティブンガブンガで、男の裸体像にキスするよう命じたらしい。
      少女達は像のどこにキスをしたのか?フェラチオでもしたのだろうか?

      裸の蝋人形の中にイタリアの首相がまぎれていたら、面白かっただろうな。

      一方で、某国では、
      制御棒をつっこんでもなお、内部が暑くなって止まらない原子炉に向かって射精(放水)している。
      秘密パーティの内部探検は、高温多湿、暗がりの手探りなのだろうか。防護服はゴム製か。長靴に穴が開いていないか、互いにチェックして着用だ。
      でないと、連鎖反応で増殖するぞ!


  • ブンガブンガは、任意参加のパーティらしい。
    首相主宰の、権力金銭がらみ、半強制的な雰囲気とはいえ、
    密室ではなく大勢の前であり、見る自由、見ない自由、脱ぐ自由、脱がない自由がある。

    原子炉の調査は密室であり、作業員に見ない自由、暴露しない自由というのはない。
    任意参加で、互いに危険を確認しあい、法に触れないように
    健康的でオープンな大人の関係であって欲しい。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿